Wienners「BURST POP ISLAND TOUR 2020 FINAL」振替公演開催における感染拡大防止ガイドライン

 

Wienners「BURST POP ISLAND TOUR 2020 FINAL」振替公演の開催にあたり、下記の感染拡大防止対策を実施致します。

本公演は、政府の要請に従い会場収容人数の規制・制限を行い、様々な感染防止対策を施し運営、開催を行ってまいります。

下記、ガイドラインを必ずご確認頂き、ご了承頂けますお客様のみご来場をお願い致します。

メンバー、スタッフも十分に感染防止対策を行った上で開催させて頂きますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

● 出発前に各自体温計にて、事前に検温を行ってください。風邪、咳ほかの症状で、体調がすぐれない方、

37.5度以上の熱がある方はライブへの参加は諦めましょう。

 

● 入場者全員に各地ライブハウスのガイドラインに従い、必ず、氏名・ご連絡先を登録していただきます。

新型コロナウイルス感染の来場者または、集団感染が発生した場合に保健所へ情報を開示いたします。

個人情報は公演の1ヶ月以後には破棄いたします。ご登録いただけない方は、ご入場をお断りいたします。

 

● 厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることができる

「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用を推奨しております。ご協力お願いいたします。

Google Play [ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar ]    

App Store [ https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458 ]

 

● 整理番号順によりご入場いただきますが、平常時より入場時の手続きが多くなりますので、時間に余裕を持ってご来場下さい。

 

● ご来場時、会場内、ライブ中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。

 

● 入場の際、受付にて検温を実施いたします。その際に37.5度以上の熱がある場合、

また体調のすぐれない方のご入場をお断りいたします。 

 

● 入場時に、アルコール消毒を行ってください。手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。

会場内にアルコール消毒液も設置しております。こまめな手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。

 

● 飛沫感染防止の為、会場内で大声で話す行為、声援など大声で叫ぶ行為は禁止となります。

 

● 会場ドリンクに関しましては、アルコールの販売を行いません。

 

● ライブ中、前に押し寄せるなどのモッシュ行為は禁止となります。

足元の目印を目安にお客さまどおしのお互いの距離の確保をお願いいたします。

 

● ライブ中は水分補給を忘れずに、万一体調が悪くなった場合は無理をせず、スタッフにお知らせください。

 

● 会場出口付近の入り待ち・出待ちを禁止いたします。会場付近にてたむろすること、大声で話すことも禁止いたします。

 

● ライブ中の写真撮影・動画撮影は禁止いたします。万一そのような行為が発覚した場合は没収または。消去させていただきます。

 

● グッズ販売に関して、ご購入の際の列は互いの距離を確保して整列をお願いします。

 

● スタッフの指示に従っていただけない方は、入場をお断り、または退場していただきます。

 

● ご来場される皆様におかれましては、日々の体調管理には十分気をつけて、新型コロナウイルス感染予防を行ってください。

 

 

No Big Deal Records / 日本コロムビア / エイティーフィールド

Wienners official web site | wiennersband@gmail.com